Please select
your language.

言語をお選びください。

DIARY

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

Seasonal flowers provided by Hanacho arranged in a vase made by Taizo Kuroda

Seasonal flowers provided by Hanacho arranged in a vase made by Taizo Kuroda

熊本における地震にて被災なさった皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
貴重な命が失われたことを、非常に残念に思います。
お怪我をなさった方々も多くいらっしゃることと拝察いたします。
ご自宅に帰ることが叶わなかった方々、お風邪など召されていませんか?
平穏な日常が一日も早く訪れることをただただ願うばかりです。

さて、私は「猟銃」の公演にて、生の緊張感と闘いながら愛とは何かを問いかける日々です。
舞台に出演している最中は他に何も手に着かず、友人知人のお誘いもことごとくご遠慮させていただいている次第ですが、とあるお方がお手製の滋味深き松の実のスープを差し入れてくださり、あたたかく豊かな気持ちになりました。
その他にも、皆様より数々のお心遣いいただきますことに、深く、深く、感謝いたしております。

そして、本日22:00より、金曜ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」がいよいよ放送開始となります。
男性諸氏が女心を理解して下さらないように、我々女性もまた、男心を読み違えていることが多々あるようです。
このドラマに登場する辛辣な恋愛論の数々は、原案の「スパルタ婚活塾」を書かれた水野敬也さんが実体験に基づいて編み出した有効なテクニックですので、日々の暮らしの中で、意中の方を射止めるべく実践していただけましたら嬉しいです。

私自身も、改めて自らの生き方を省みて、主人公のみやびとともに、女性としての魅力を磨いて参りたいと思います。
軽妙で痛快なラブコメディを是非ご覧下さいませ!

CLOSE
PHOTO

MIKIMOTO 「My Pearls, My Style」 Photographer:HIRO KIMURA

LEE 2021年11月号(集英社) Photographer:伊藤彰紀

美ST 2021年11月号(光文社) Photographer:伊藤彰紀

大人のおしゃれ手帖 2021年10月号(宝島社) Photographer:伊藤彰紀

HERS 2021年春号(光文社) Photographer:伊藤彰紀

Photographer:伊藤彰紀

GLOW 2020年1月号(宝島社) Photographer:伊藤彰紀

GLOW 2020年1月号(宝島社) Photographer:伊藤彰紀

GLOW 2020年1月号(宝島社) Photographer:伊藤彰紀

Photographer:浅井佳代子

Photographer:浅井佳代子

ミセス 2021年4月号(文化出版局) Photographer:浅井佳代子

Precious 2021年9月号(小学館) Photographer:伊藤彰紀

ESSE 2021年10月号(扶桑社) Photographer:浅井佳代子

ESSE 2021年10月号(扶桑社) Photographer:浅井佳代子